Archive for 3月, 2017

オーエス企画 三橋幸子

スパハウスろっかぽっかで食事をしてきました♪

レストランではアンコールフェアを開催しており5人で行ったのですが、ほぼチラシのメニューを頂きました。

ごちそうさまでした・・・次回は♨を楽しみたいと思います。

4月もお得な情報があるようですよ。

オーエス企画 新岡玄

久しぶりに弘前にあるデザートハウスに行って来ました。

今回食べたのは塩キャラメルバナナパフェと豆乳ドリアです。

豆乳ドリアは中に味噌が入ってていいアクセントになってました。

両方ともとても美味しかったです。

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん、おはようございます。久しぶりに「たけ屋」の濃くみそ食べて来ました❤

とろけるチャーシュー最高!!!

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん、おはようございます。先日、久しぶりに「ラーメンショップ」のネギラーメン(中)

を頂きました。旨し!

オーエス企画 工藤美雪

藤崎町の唐糸御前に白鳥を見に行って来ました。

子供が小さい時は、近くのため池とかに食パンのみみ持参で行ったものですが・・・ホントに

久々の白鳥でした。唐糸御前の白鳥は、人に慣れていて、全然逃げる事なく近くで撮影する事ができました。

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

娘の付添で札幌へ行って来ました。駅前のライトアップも美しかったしやっぱり

街も大きい。夜は、すすきのへジンギスカンを食べに行き1時間待ちの食事は格別美味し!!

ホテルでの朝食は、このバイキング料理目当てで決めたので早起きをして食べれるだけ

食べてきました(笑)。今度はゆっくり観光で行ってみたいデス。

オーエス企画 米田晴美

「ひらこ屋」のカップラーメンを食べました。

ん?これは美味しい!!実はお店ではまだ食べた事がありません(>-<)

ぜひ、お店に行ってみたいです(^^)

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん、おはようございます。先日ついに購入しました!!!

HIMUROの「LAST GIGS」のブルーレイ。しかも初回限定の2枚のブルーレイ。

久しぶりに赤ワインと一緒に盛り上がりました❤

オーエス企画 新岡玄

久しぶりに青森市にある麺山に行って来ました。

今回食べたのはトンコツ醤油ラーメンです。

久しぶりに食べましたがやっぱり麺山のトンコツ醤油ラーメンは美味しいです。

オーエス企画 工藤美雪

つがる市の広報に毎月クロスワードコーナーが掲載されてまして、正解者には抽選で色んな

プレゼントが当たるんです。いつもは、頭の体操~って思ってやってたのですが、今回のプレゼントは

トートバッグだったので、ハガキ送ってみました。そしたら当たりました!!(^^)/

なんと~私の大好きな❤つがーるちゃんのトートーバッグ!!

とってもハッピーな気分になりました。

でも、これで運使っちゃった気が・・・(笑)