Archive for 2月, 2017

オーエス企画 工藤美雪

私の疲れを癒すアイテム(^-^)v至福のスイーツ。

セブンのザッハトルテ&めんたいチーズポテトまん♪

美味しい食べ物で疲れが飛んでいきます(笑)

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん、こんにちは。超久々に「峠の茶屋」に行って来ました❤

もちろんお目当ては味噌煮込みうどん&しそおにぎりでーす!

「うまし。」

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

注文していたシャンプーが届きました。

2月に新しいBOTANIST  SPRINGが出たので、さっそく注文!!

なんと言ってもこのピンクの文字ボトルがまた「かわいい」❤

香りも今までよりもピーチの甘さがアップしてサラサラの仕上がり満足。

そして最近の新しく頂いたおいしいお菓子達でした。

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん、おはようございます。先日、初めて弘前のソウルフード「中みそ」へ行って来ました。

ランチで行ったのですが、いつもの間にか行列ができていました。

ほぼ全員、みそラーメンを食べていました。

オーエス企画 米田晴美

昨年、広田から姥萢に移転した「青森ダイハツモータース五所川原店」へ車の点検に行って来ました。

シンプルでキレイで落ち着いたお店★コーヒーも美味しかったです(^^)

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん、おはようございます。先日、外観を白く塗り替えた後の「ひらこ屋」へ

行って来ました。相変わらず、しっかりととのった味でうまかったです❤

もちろん、いつものあっさり大です。

オーエス企画 五所川原本店 新岡玄

今回は、久しぶりに青森にある「田むら」に行って来ました。

食べたのは鬼煮干し特盛にネギ追加です。

久しぶりに食べましたが、やっぱり田むらさんの鬼煮干しは美味しいです。

オーエス企画 渋谷みや子

こちらの写真は不老ふ死温泉さんの結婚披露宴料理です。

アワビは、元気強く動いていたし、サザエの大きいこと!

握りもお内裏様とお雛様だったり一皿、一皿に手間隙かけて愛情を感じました。

丸いお皿は、お子様ランチです。すごいボリューム↑

今度は仕事で見ているだけでなく、温泉に入って美味しいお料理を食べて来たいと思います。