Archive for 12月, 2016

オーエス企画 五所川原本店 渋谷みや子

久しぶりのHott Mottoほっともっと。焼肉ビビンバ美味しかったです。

野菜サラダこのボリュームで100円です。幸せ感じます♪

来年も、私のお腹満たして下さい。

オーエス企画 五所川原本店 米田晴美

さくら野弘前店3階、「STAGE 山・野・草」へ行って来ました。

店内は間接照明が多く、とても落ち着いた雰囲気です。

館内放送がなければ、デパートの中というのを忘れてしまいそう。

日替りランチをいただきました。次回は別の和食メニューを食べてみたいです(^^)

オーエス企画 五所川原本店 三橋幸子

我が家の癒しが大きくなりました♪寝相は悪いし・・・マイペースですが、とっても可愛いんです❤

今度はもっと成長したHANAちゃんを紹介しますね。

オーエス企画 五所川原本店 工藤美雪

クリスマス楽しく過ごせましたか?

工藤家のクリスマスはというと、チーズタルトと生チョコクレープとファミチキを食べただけ。(笑)

シンプルな恒例イベントでした。

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん、おはようございます。先日新たに生まれ変わった「まるかい」へ

行って来ました。お店も新しくなりとてもいい感じです。

味の方もしっかり煮干しが効いていて、やはりうまい!

この日も激込みで行列ができていました。

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

忙しくて、どこにも遊びに行けずに心を癒してくれた物。

クレヨンしんちゃんのよーなつがーるちゃんの太巻。

スタバのクリスピージンジャーブレッド&抹茶ホワイトチョコレート。

誕生日に頂いたチーズケーキ。

ファミマで見つけたフュニャンまんの中華まんとコアラニャンまんの粒あん。

今年もあともう少し。がんばります。

オーエス企画 五所川原本店 新岡玄

先日、五所川原の十兵衛に行って来ました。

今回食べたのも期間限定の旨辛味噌ラーメン大盛りです。

ピリ辛でとても美味しかったです。

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん、おはようございます。先日、以前「大二郎」、「稲庭中華そば」があった場所に

今年、新たにオープンした「まさ」に行って来ました❤

ひらこやで修行した方がやっいるお店らしく麺はもっちりの太麺でした。

オーエス企画 五所川原本店 新岡玄

久しぶりに藤崎の十兵衛に行って来ました。今回は、期間限定の北国という激辛ラーメン

を頂きました。もちろん今回も大盛りです。スープは唐辛子をそのまま飲んでいる様な辛さでした。

美味しかったです。