Archive for 11月, 2016

オーエス企画 五所川原本店 米田晴美

弘前の大学病院ななめ向かい「なる海」へ行って来ました。

見て楽しめて、食べて美味しい(^^)

江戸時代の蔵を利用してつくられたステキなお店です❤

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん、おはようございます。

前々から気になっていた中華そば「吟」に行って来ました❤

うまかったよ❤

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

久しぶりに弘前の友人と会ってきました。

ランチを食べながら子供達の話しやら近況報告でおしゃべりは尽きなかった。

焼肉もドリンクもペロリ・・・。

映画もお決まりのドリンクとポップコーンで❤

次回は、いつあえるかな。

オーエス企画 五所川原本店 新岡玄

先日、道の駅小泊で前から気になっていたメバル御前を食べてきました。

刺身は、塩、醤油、煎り酒で食べましたがとても美味しかったです。メバルの煮付けも美味しかったです。

オーエス企画 五所川原本店 工藤美雪

おみやげで頂いたスイーツです。弘前の老舗のパン屋さん。

マタニのチーズタルト&ガトー・オ・ノア。

チーズケーキのトローり感と口あたりのマッタリ感が最高(^0^)v

藤崎の佐藤菓子店舗さんのどらやき3点♪

カロリー高いけど・・・やっぱり好みはバターどらでしょうか(笑)

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

姪っ子の誕生会がありました。「ちゃんこ」へ行って来ました❤

どれも、おいしかったのですが刺身やさんまのたきこみゴハンがすごくうまかった~。

さんまは是非もう一度家でチャレンジして食べたいほどおいしかったデス。

4才のお誕生日おめでとう❤