Archive for 8月, 2016

オーエス企画 五所川原本店 新岡玄

今回は激辛ラーメンで有名な「あさ利」に行って来ました。

辛さを1~5の中から選んで注文します。今回、頼んだのは上から二番目に辛い2を注文しました。

とても辛かったのですが美味しく頂きました。

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

みなさん、こんにちは。先日ネットでひそかに話題の板柳の高増にあるわかりにくい場所だが

めちゃくちゃ、みそラーメンの美味い店で話題の「七輪」に行って来ました❤

私もぐるぐる回ってついに発見!!!まさに隠れ家的存在★

そして私もみそラーメンをオーダー。すりばちの器に入った香ばしいみその香りが鼻にしみロックオン。

「ん?これは、うますぎるぞ!」まさにネットで話題通りの味でした。

近くに高増会館があるのでそこに駐車して食べに行く事をおすすめします。

久しぶりにスープ飲み干しました❤

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん、おはようございます。先日、久しぶりに夜、「ひらこ屋」に行って来ました❤

台風接近中にもかかわらず相変わらず混み込みでした。ちなみにこの日は、いつものあっさり大です。

オーエス企画 五所川原本店 工藤美雪

帰省のおみやげで頂きました。

ドーナツの中にはまってるパンダが可愛いんです♪

オーエス企画 五所川原支店 三橋幸子

我が家に家族が増えました♪メスの猫ちゃん。名前は・・・「HANA」。

とってもやんちゃなのですが・・・癒されています。やっぱり猫はかわいいですね。

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん、おはようございます。先日久しぶりに〇鐵二代目に行って来ました❤

昼時だったのでめちゃくちゃ混んでいました。

私は初めての太麺オーダー。もっちりした触感は細麺とはまた違いおいしかったです。

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

今回は、かわいいお菓子を紹介します。

盛岡のお土産で頂いた鳥ちゃんのプリン、函館のお土産。(牛乳じゃないよ!)

チョコとパウンドケーキとキャラメルの3品セット。

どれもおいしかったデス。

オーエス企画 五所川原本店 米田晴美

平川市と田舎館村に行って来ました。

猿賀神社の大きなはすの池に咲く淡いピンクの花。周りを歩いていると心が落ち着きます(^^)

田舎館の田んぼアートは、今年も繊細で芸術的でした❤

オーエス企画 五所川原本店 新岡玄

ラーメン街道に二郎系のラーメンが来たので行って来ました。

味は少し濃いめでしたが美味しく頂きました。写真はラーメン野菜増しです。