Archive for 6月, 2016

オーエス企画 五所川原本店 新岡玄

久しぶりに大勝軒に行って来ました。

今回、頼んだのは期間限定のもりタンメンです。

塩味のつけ麺は初めて食べたのですが、とても美味しかったです!!

写真は上がりもタンメン下が特製もりそばです。

オーエス企画 五所川原本店 米田晴美

五所川原エルム店、築地食堂源ちゃん。

本日のオススメ深浦産「生本まぐろ丼」これは食べたい!

ご飯の量が大盛、普通、少なめと選べます。

普通で頼みましたが、結構なボリュームでした。

とても美味しかったです(^^)

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん、こんにちは。先日、何年ぶりかで「ラーメンくどう」に行って来ました❤

焼きぼしの風味のするスープは絶妙ですね。

ハーモニー未来館♪

皆さん、こんにちは。先日たまたま、さくらののビレッジ・バンガードに行ったら

見つけて衝動買いしちゃいました。ワイルドスピードのスープラです。

カッコよすぎる❤

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

つがる市にある「たいま菓子店」の可愛らしいケーキを頂きました。

ブタさん・タヌキさん、木造駅のシンボルマークのしゃこちゃん美味でした。

私は土産でよく、たいまさんの塩羊羹(ようかん)を買います。

皆さんも地元のお菓子屋さんで新商品を発見してみては、いかがでしょうか。

オーエス企画 五所川原本店 新岡玄

以前から行きたかったお店です。

ドンキホーテ後ろにある「にぼshin」は以前から通っていたので、前から気になっていました。

今回、食べたのはshinじろラーメンです。野菜、脂増しでお願いしました。

今回は豚カス丼も一緒に頂きました。美味しかったです。