Archive for 5月, 2016

オーエス企画 五所川原本店 三橋幸子

食事会がありました♪

場所は「李朝」。焼肉といったら・・・やっぱりここですね❤

元気が出ました。また行ってきま~す(^^)/

オーエス企画 五所川原本店 工藤美雪

弘前のデザートハウスに行って来ました。

ログハウス調の店内には、一階と二階にテーブル席があり、二階にはテラスもあります。

この日は、お天気が良かったのでテラスで頂きました。

とっても美味しかったですよ。(^0^)v

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん、おはようございます。先日、何年ぶりかで「たかはし中華そば店」に行って来ました。

あいかわらず混みこみでした。煮干し好きにはたまらない一杯です。見よ、この素晴らしいルックスを!

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

土曜日は甥っ子の運動会に行って来ました。

天気も良く、久しぶりの小学校の運動会はとても楽しかった~♪

運動会と言えばアイス。暑さも手伝ってか、すごく売れていました。

外で食べるお弁当もみんなで食べると倍うまい。

なかなか、土日休みはないけど、リフレッシュできました。

オーエス企画 五所川原本店 米田晴美

大鰐の茶臼山(ちゃうすやま)公園へ行って来ました。

1966年から植樹され、現在は40種以上、1万5千本のつつじが、とてもキレイに咲いていました(^^)

夜はライトアップもあるそうですょ★

来年もぜひ、行きたいです。

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん、こんにちは。先日、「だるまや」に行って来ました。

相変わらず最高に美味いみそラーメンです。クリーミーなみそが何とも言えません。