Archive for 3月, 2016

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん、お久しぶりです。昨日、初めて五所川原駅前の「駅前食堂 こう」に行って来ました。

なつかしい中華の味に感動しました(^^)

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

久しぶりにスタバに行って来ました❤

先月から販売していた「さくらブロッサム & ストロベリーフラぺチーノ」。

とても長い名前で、とても春を感じられる桜、ストロベリーがソースとなり、チョコとなり楽しめました。

次の新作「アプリコットハニーソイクリームフラぺチーノ」も行くよー!

オーエス企画 五所川原本店 三橋幸子

遅くなってごめんなさーい。

幸楽苑に行って来ました・・・

ここで食べるのが「つけめん」。

ほどよい酸味とちょい辛のスープが絶妙です♪

美味しんです❤

今回は、お腹もすいていたので、セットにしてみました。

これから暖かくなるので食べる機会が多くなりそうです♪

オーエス企画 五所川原本店 新岡玄

以前から、青森・藤崎の方には行ってたのですが、五所川原にもオープンという事で早速行って来ました。

食べたのは二ボ醤油です。美味しかったです。つけ麺と味噌ラーメンは、まだやってなかったので

次回はつけ麺を食べたいと思います。

オーエス企画 五所川原本店 渋谷みや子

先日、所要で函館に行って来ました♪

26日からの新幹線!その前に海峡線特急白鳥ともお別れ。最後の乗車となりました。

気のせいか、いつになく混雑してました。皆さん記念写真。私も思わずパシャ!!

早く新幹線で行きたいです↑

追伸 : 星龍軒の塩ラーメンあまりの行列で食べられなかったのが残念↓↓↓

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん、お久しぶりです。先日から堀江貴文先生のこの本読んでいます❤

オーエス企画 五所川原本店 米田晴美

初の「びっくりドンキー!」です(笑)。

大きな立て形のメニューに、ハンバーグレストランとあって種類がいっぱいです。

鉄板でジュージュー焼ける音は食欲増進!!

とっても美味しかったです(^^)V