Archive for 2月, 2016

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

弘前の城東中央にあるステーキてっぱん専門店「Amazing four」(アメージング・フォー)にランチ

を食べに行って来ました。

11:30~なんですが、お客さんが次から次へと入って来ました。

3種類のランチから選んだのは、1,300円のステーキランチ(120g)。

色々な薬味もついてるし、アイスコーヒーまで付いて満足なランチになりました。

個室も2部屋あって、カウンターに座るとコックさんの焼いている姿も見れるし一度は・・・オススメです。

オーエス企画 五所川原本店 工藤美雪

トカトントンスクエアの中にある、遊仁(あそびと)で「蛤そば」を食べました。

麺は細麺。チャーシューは、とろけるやわらかさ。スープは塩と醤油。

塩は蛤の味が引き立つ感じで、醤油は懐かしい味でした。アタシ好みのスープは醤油ですね。

次は、「鶏そば」いきたいと思います。

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん、おはようございます。先日、弘前に行って来たのでランチに「マル鐡二代目」に初訪問❤

きっちり煮干しの味が出ていて青森市の煮干し系ラーメン店にもひけをとらず美味しかったです♪

オーエス企画 五所川原本店 新岡玄

先日、プレステ4を買いました。今まで、プレステ3でグラセフ5をやっていましたが、メモリーの関係で

グラセフのアップデートが終了となってしまったので、プレステ4にしました。ゲームはもちろん、グラセフ5のプレステ4版です。

画質もプレステ3とは比べ物にならない程きれいです。

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

久しぶりに秋山さんへラーメンを食べに行って来ました。

みそラーメンとちゃんぽんを頼んでみました。みそラーメンはあいかわらず、おいしかったのですが

ちゃんぽんは麺がちょっと違った感じの茹で方でした。寒くなったら、また食べに行きまーす❤

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

先日、久しぶりに「一藤」に行って来ました。私は基本あっさりしか食べないのですが

新岡君のブログを見たら食べたくなり久しぶりに「ザッ二郎系」を食べてみました。

もちろん「大」です❤

オーエス企画 五所川原本店 新岡玄

先日、注文していた芋焼酎の「刀」がやっと届きました。

一杯目はロックで二杯目は水割りと飲んでみましたが、オススメはロックです。

味は芋焼酎にしては辛口でとにかくキレがすごいです。