Archive for 1月, 2016

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん、おはようございます。ついに完成しました❤正解は「マラサイ」です。

本来の色はグリーンなのですが私は全塗装するのでメタリックレッドでーす!スプレー吹きまくり(^^)

ちなみに先日、久々に大勝軒にいったので、それもアップしておきます。

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

ふらっと寄ってみたセブンイレブンでピンクのハートの「生チョコまん」を発見!!

かわいすぎる!!さっそく食べてみました。

おいし~い。2個はいける。

今日も帰り買って帰ろうと思ってます。

かわいいついでに家の外に水道もつけてもらったんだけど大工のママさんがかわいいの付けておいたょ・・・

と言ってたので見てみると屋根に合わせたオレンジに蛇口にお花がついてました。

春・・・早くこれで洗車してみたいなぁー。

オーエス企画 五所川原本店 米田晴美

去年9月にオープンした「くら寿司」弘前店へ行ってっ来ました。

化学調味料、人工甘味料、合成着色料、人工保存料を一切使用していない安全なお寿司(^^)

「鮮度くん」という寿司キャップにに入って衛生的です。

お皿5枚で遊べる「ビッくらポン」もやってみました(笑)

リーズナブルでおいしかったです❤

オーエス企画 五所川原本店 三橋幸子

久しぶりに登場・・・アリスちゃん♪ 数ヵ月前は、こんなにちっちゃかったのに、今はこんなに大きくなっちゃいました・・・

食べ過ぎ!? 育ち盛りですからね(^.^)/ 運動しなきゃ・・・ではまた!

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん、お久しぶりです。冬なので最近は部屋に閉じこもってプラモ作っています。

さて何ができるかな? 塗装もスプレーしてきちんとしてるよ!

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

明けましておめでとうございます。今年も大鰐へ初詣にみんなで行って来ました。

天気も良くて、かなり参拝客もいて長時間並びましたが、おみくじは3人大吉!!

今年は何事も、頑張るぞー・・・って元気が出てきました。