Archive for 9月, 2015

オーエス企画 五所川原本店 三橋幸子

実家で家族が増えました♪かわいい子猫ちゃんです。

女の子で名前は「アリス」。

知人からもらってきたんですよ。

私は毎日のように寄って可愛がってます♪♪

そのうち私も飼うかも・・・

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

久しぶりに大鰐へ温泉に入りに行った帰りに鯖石ドライブイン(鯖ドラ)に寄ってみました。

正油ラーメンと、とんこつラーメン❤「美味しかった~」

メニューには無いんだけど特別に裏?メニューのピザを作って頂きました。

ありがとうございました。

また大鰐へ行った時には、ごはん食べに行きますね★


ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん、おはようございます。今朝のモーニングセミナーの講師の方々です。

パークインエルムシティ支配人の中山佳先生・黒石日産代表取締役の中村公成先生。

ご両名の先生方も素晴らしい講話でした。勉強になりました。

オーエス企画 五所川原本店 渋谷みや子

先日の披露宴での1場面です。

中央が昼からのご新郎様、赤ちゃんを抱っこしているのが、夜からのご新郎様。

そして、もう一人が明日のご新郎様。何と、こちらの3人は高校の同級生。偶然にもハーモニー未来館♪

1日違いで披露宴を挙げて下さいました❤

こんな偶然は滅多にない事なので、写メらせて頂きました。

皆さん、お幸せに❤

オーエス企画 五所川原本店 新岡玄

三沢市にある三沢航空科学館に行って来ました。飛行機展示物や体験コーナー

期間限定のイベントがあり楽しかったです。特設展示会場にある旧陸軍一式双発高等練習機は実際に

十和田湖から引き揚げられた機体みたいです。他にも映画で使用された実寸大の零戦も展示されていました。

オーエス企画 五所川原本店 米田晴美

五所川原市田町の焼肉つる屋へ行って来ました。

8/8にオープンしたお店で、以前はお弁当屋さんだったそうです。

9月末まではランチメニュー880円(税別)にドリンクとシャーベットをサービスしてくれます(^^)

お店のスタッフも気さくな方でとても話しやすかったですょ。

オーエス企画 五所川原本店 渋谷みや子

9月12日・13日に行われました脇元岩木山神社大祭、お山参詣に仕事で行って来ました。

お神楽や各アトラクションが盛り沢山で、楽しく仕事をさせて頂きました↑

ちなみに、私は三頂のお参りは、次回にしたいと思います♪