Archive for 7月, 2015

オーエス企画 五所川原本店 工藤美雪

先日、仕事で弘前の高校の文化祭に行って来ました。

お昼は食堂のラーメンとチャーボー!!

チャーボーとは ~ チャーハンにパン粉を付けて揚げたものです。

外はカリカリ ~ 中はパラパラチャーハン。美味しく完食 ~ 今度作ってみたいと思います。

オーエス企画 五所川原本店 新岡玄

先日、仕事で五一高の文化祭に行って来ました。

スーパーカーが来ていると聞いたので見に行って来ました。

さすがフェラーリ!!カッコよかったです。


ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん、こんばんは。先日、超久しぶりに弘前の「だるまや」に行って来ました❤

相変わらずクリーミー噌味のおいしい味わい絶妙です!!!

オーエス企画 五所川原本店 三橋幸子

セレブ缶届きました♪

中身はこんな感じです。セレブになった気分で食べてみました。とってもおいしかったです❤

ごちそうさまでした。缶もとってもかわいいんですよ。また、届くといいなー♪

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん、お久しぶりです。先日県立美術館に「ミッフィー展」を見に行って来ました。(最終日!)

私にはよく理解できない世界でしたが勉強になりました❤

オーエス企画 五所川原本店 渋谷みや子

先ほどの画像の続きです(容量の関係です)

オーエス企画 五所川原本店 渋谷みや子

今年も山形へ行って来ました。道中、遊佐町の十六羅漢岩を観光してきました。

私は十体しか探せませんでした!! 来年は十六体探すぞ❤

オーエス企画 五所川原本店 新岡玄

久しぶりに鰺ヶ沢にあるアビタニアへ行って来ました。

夏になれば、よくここにソフトクリームを食べに来ます。

写真のは大盛りですが、他に並、特盛り、大盛りがあります。

久しぶりにアビタニアのソフトクリームを食べましたが美味しかったです。

オーエス企画 五所川原本店 米田晴美

冬の花だとばかり思っていたシクラメン。

今の季節、めずらしいかな・・・と思ってご紹介(^^)

つぼみもいっぱいで、けっこうリッパです!!

次はいつ咲くのかなぁー

楽しみです♪

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

4/22にオープンした弘前市役所のとなりにある「スターバックスコーヒー 弘前公園前店」

へ行って来ました。国登録有形文化財の建物が生まれ変わりました。

店内はレトロなおもむきで、かなり居心地が良い空間。トイレのマークがかわいくてパチリ。

いつもメニューの中から選ぶのが大変な私ですが。

是非、一度行って見て下さい。

7:00~営業してます❤