Archive for 6月, 2015

オーエス企画 五所川原本店 米田晴美

鮨覚城東店へお昼を食べに行って来ました。

「すしランチ」は550円で、けっこうなボリューム!!

サービスに海老汁がつきます❤

本日のおすすめ、トロ、サバ、シマアジ、岩ガキもおいしかったです(^^)

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

結婚式では、お嫁さんを超かわいく作ってくれる彩美容室の久及ちゃんに待望の赤ちゃんが産まれました❤

予定日より遅くて首を長ーくして待った甲斐もあり、かなりかわいい女の子です。

お名前は及愛(のあ)ちゃん。また口実を作って見に行こうと思います。

おめでとうございました。

オーエス企画 五所川原本店 新岡玄

昨日、休みだったので久しぶりに青森にラーメンを食べに行って来ました。

今回は大二郎にお邪魔しました。

今回食べたのは黒てり大二郎(豚入り)中。トッピング全増しです。

移転してから初めて行きましたが、やっぱり大二郎は美味しかったです。

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん、おはようございます。

今年はMyガレージを世田谷ベース化しようと思いアイテムをどんどん購入しようと思っています。

まずは手始めに「ルート66」からスタートです❤

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

暑い夏が続いていますが我が家では、アイスが大ブーム。

けっこう買い込んでも、すぐ無くなってしまいます。

最近のお気に入りは白くまのスイカバー。

定番のBLACKはかかせません。

みなさんは、どのアイスが好きですか?

オーエス企画 五所川原本店 三橋幸子

またまたGETしました。リラックマどんぶり。

左が前回。右が今回のものです。❤

やっぱりリラックマはかわいいですね(^-^)

今度はお皿がほしいなー~♪

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん、おはようございます。昨日ついに私の愛車VOXYのフロントグリルをチェンジしました。

メーカーはAMS!チェンジ前(純正)とチェンジ後の画像を載せたので比べてみて下さい!

気分がとても良かったので久々に西バイの「長尾中華そば」にも行って来ました❤

「めひゃったじゃ❤」

オーエス企画 五所川原本店 米田晴美

道の駅でミズとタケノコを買ってきましたぁー(^^)

手間は、かかりますが・・・

旬のものは、味がサイコー!!!

美味しいものが食べられるって幸せです❤

オーエス企画 五所川原本店 新岡玄

昨日は、お休みを頂き運動会に行って来ました。

当日の天気は朝は雨が降り、運動会が始まってからは風が強くなり、本当に寒かったですが

子供達は頑張って走っていました。

無事に終わり良かったです。