Archive for 4月, 2015

オーエス企画 五所川原本店 新岡玄

昨日、久しぶりに家族で出かけて来ました。

午前中は映画を観て、午後は合浦公園に花見に行って来ました。

桜は結構、散っているのもありましたが楽しかったです。

オーエス企画 五所川原本店 米田晴美

4月23日、4歳の誕生日のお祝いをしました(^^)

バースデーケーキにびっくり!!

妖怪ウォッチの「つちのこパンダ」・・・だそーです(>-<)

味はとっても美味しかったです★

オーエス企画 五所川原本店 渋谷みや子

つがる市木造の平滝沼公園の桜です。素敵でしょう↑

隠れ桜名所です。1,200本の桜木が見事に満開でした。

ここは、子供達が自由に遊べる広場になってるので安心できます。

家族連れでお弁当広げて楽しそうな光景も見れて、ちょっとほっこり気分になりました。

G.Wに向けて、エネルギー注入できました♪

オーエス企画 五所川原本店 三橋幸子

「美容と健康」にとスムージーを作ってみました。

にんじんをベースにオレンジ、レモン、ヨーグルトも少し入れてみました。

果肉が少しあらくて飲みずらかったのですが味は、それなり・・・かな?

次回は、もっとおいしくできそうな気がします。

楽しみ~!

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

エルムに入ってる「鎌倉パスタ」さんへ行って来ました。

パスタにこだわりがあるらしく生パスタを使用している・・・との事。

私は乾麺に慣れているからか、もちもちの食感が・・・ラーメンの麺ぽくて

つるつる感が好みかな。

次はピザを注文してみます。

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん、おはようございます。先日、青森市役所近くにある「しらはる」に行って来ました。

ブロガーの間では案外メジャーな店です。にぼしのパンチの効いたスープは絶妙でした❤


オーエス企画 五所川原本店 米田晴美

秋田県仙北市、ブナの原生林が広がる温泉郷♨乳頭温泉。

自然の中の温泉は気持ちいいー❤

「妙の湯」は金の湯と銀の湯2種類の温泉に7つの湯船があり、

皮膚病・動脈硬化症・消化器病気等に良いそうです。

今度は時間をかけて、湯めぐりをしたいです(^^)

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

おはようございます。昨日、弘前に行ったので「にぼshin」に行ってきました。

味は濃厚マイルド。うまかったです。

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん、おはようございます。先日、青森市青柳にある「一藤」に行ってきました。

前々から気にはなっていたので訪問しました。

まずは私は煮干し系のスープが主流なので背あぶら(大)をオーダー。

背あぶら系は久しぶりなのでとてもおいしく感じました。

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

4月になってしまいました。東京では桜も散ってきてますが、弘前では、まだまだです。

弘前の「心風」でごはんを食べてきました。

あんかけ焼きそばと野菜サラダ、大好きな唐揚❤思ったよりボリューム多くてお腹いっぱい。

帰り眠かったなぁ~。ごちそう様。