Archive for 1月, 2015

オーエス企画 五所川原本店 米田晴美

五所川原駅前の「駅前食堂 こう」。

以前は西北病院内にあった食堂ですが、現在は駅前に移転。

創業55周年の中華そばが人気みたいですが・・・

私は、やっぱり細麺のソース味の「焼きそば」❤

美味しいです(^^)

また食べたくなる1品です。

オーエス企画 五所川原本店 三橋幸子

今夜の我が家のディナー紹介(^^)

エビチリ定食。

サラダやスープなど、野菜を豊富に使用しているので、体が喜びそう。

あとは美味しく作るのみ♪

がんばるぞー!

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

お正月は大鰐へ新しくなった佐々木の焼肉店へ行って来ました。

あいかわらずのタレのおいしさに感激。毎年、行ってる大円寺へ初詣へ

すごく混んでいて一時間、並びました。おみくじは吉・・・。

何事も吉であります様に。今日も仕事がんばるぞー。

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん。お久しぶりです。今年も頑張ってブログネタ探します。

さて先日、前々から行きたかった青森の「帆立小屋」に行ってきました。

ほたての釣り堀ができると有名で昨年には、ほりけんも挑戦しに行った場所です。

500円で3分獲り放題。ちなみに私は4枚でした。非常に難しい!

そして獲ったのはグリルでその場で食べれます。新鮮で超うまかったです❤

場所はJR青森駅周辺ですよ「まいう~」