Archive for 8月, 2014

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん、おはようございます。昨夜、お盆の時はじめて呑んだ

芋焼酎「あらわざ」をまた呑みました。やはり賞を頂いているだけあって

すごく呑みやすくおいしかったです。甘味がセーブされているのがいい感じでした❤

オーエス企画 五所川原本店 三橋幸子

8月21日イオンモールつがる柏・シャコちゃんコートで行われた、イオン同友店

ロールプレイングコンテストの模様です。

見事、優秀賞に選ばれた2名の方です。

10月1日東北大会に出場されるそうです。

頑張って下さい❤応援しています。

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん。お久しぶりです。昨日、仕事で弘前に行ったので昼食を豪めん(弘前店)

に初めて行って来ました。青森店は以前、行ったのですが弘前店は初めてです。

相変わらずパンチの効いた次郎系ラーメンはうまい!野菜たっぷりの健康に良いラーメン。

やはり、うまかったです。

オーエス企画 五所川原本店 米田晴美

青森駅前「魚民」。

魚が旨い!!・・・のフレーズどおり、お造り盛合せは新鮮で美味しかったぁ(^^)

メニューも豊富で、お子様セットがあり、子供連れのお客様も多かったです。

お祭りの時期は、どこのお店もにぎやかでした❤

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

暑い日が続いていますが体調の調子はいかがですか。

私は弘前に行ったら必ず・・・って言うほどVITAのパスタを食べに入ります。

VITAさんはボリュームが多くて大満足です。

夏野菜いっぱいのパスタはとても、おいしかったです。

満腹!

オーエス企画 五所川原本店 工藤美雪

仕事で地球村でのイベント~第3回つがる市メロン・スイカフェスティバル~に行って来ました。

お天気はあいにくの雨・・・

そんな中、沢山の催しがあり~盛り上がってました。アンパンマンショーや、ものまねエンターテイメントも

良かったけど、ヤッパリ私としては大好きな❤つがーるちゃんの初雨仕様[黄色い雨ガッパ]姿がみれたのが

良かった❤(^0^)V

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん、お久しぶりです。先日、五所川原の麺屋「幡」に行って来ました。

味噌ラーメンをオーダー。あいかわずの濃い味でうまかったなー❤

「じゃあね!」