Archive for 7月, 2014

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

7月の結婚式の担当で、この前のお嫁さんが作ってきたリングピロー

すごく素敵でした。布系のピローは、よく見かけるけど木製のBOX系は初めて

見ました。ウエルカムボードの似顔絵も上手でしたしケーキもかわいかった。

(インコが、かわいかったな~)

終わってしまって・・・もう逢えないのがとても残念な2人でした。

お幸せに❤

オーエス企画 五所川原本店 米田晴美

原宿の行列で話題の「ギャレットポップコーン」食べてみたょ❤

1番人気は、キャラメルクリスプとチーズコーンのシカゴミックスだそうですが・・・

私はシンプルなプレーンが好きだなぁ(^^)v

次は健康に気を使ったヘルシーな「ドックポップコーン」も食べてみたいです。

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん。おはようございます。先日、久しぶりに新規開拓のラーメン店「つじや」に行って来ました。

前々から気にはなっていた店の一つではあるのですが、にぼしのパンチの効いたスープは

とても美味しかったです。ちなみに、ライスとおしんこはサービスでした。

場所は青森市小柳です。

オーエス企画 五所川原本店 工藤美雪

柏に最近オープンした「あかふじ」に行って来ました。辛いのがメインとの事でしたが

~まずはノーマル味噌ラーメンにしてみました。濃口の私としては、あっさりでしたが、

太麺で美味しかったです。お店の方も接客も雰囲気もよかったです。

次はレベル1の辛さからチャレンジしてみようと思います。

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

今月も家族のバースデイがありみんなで「ちゃんこ」へ行って

お食事をしてきました。どれを食べてもおいしかった。

ちゃんこといったら馬肉❤にぎりもうまかった~

バースデイと言ったら、ケーキ。甥っ子のおいしい顔をパチリ。

次回は9月、楽しみデス。