Archive for 4月, 2014

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

5/4平田家・太田家のロケに行って来ました。亨さん愛用ヴッドベースと一緒に。

モトヤマさんはすばらしい音色にノリノリで、ついつい1枚パチリ。

見学していた公園近所の子供達と一緒に。

この日は天気も良く海がとても気持ちよかったです。

モトヤマさん・こがねさん「お疲れ様でした。」

オーエス企画 五所川原本店 米田晴美

毎年、楽しみにしている「弘前さくらまつり」。

今年は満開のさくらを見ることができました(^^)

また、さくらまつりが終わると約10年に及ぶ弘前城石垣修理工事が始まるので

今年はぜひ見ておきたい光景でした。史跡、弘前城の保護、後世に継承の為には大切な事なのですね。

完成が楽しみです❤

オーエス企画 五所川原本店 渋谷みや子

弘前の国道7号線。イベント帰りに通りました。

今年も車中からではありますが桜を見れて良かったです❤

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

5月3日結婚式ご予定のお二人のロケに同行して来ました。

桜の木の下で、晃さん・留実さん・瑠ちゃんと3人でパチリ。

大好きなバスケ姿でパチリ。風の強かった車力港でパチリ。彩美容室のひさのちゃんをパチリ。

新しいモトヤマスタジオの中も素敵で気分もリラックスでき、いい写真が撮れました。

本番は、もう少し楽しみですネ❤

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん。おはようございます。先日、函館にいって、ついに「あじさい」の塩ラーメンを食べました。

函館ラーメンは、やっぱり「塩味」ですね。以前、行ったときは「マメちゃんラーメン」に行ったのですが

今回やっと「あじさい」に行くことができました。かなり有名なお店なので皆さんもネットで調べてみてネ❤

オーエス企画 五所川原本店 米田晴美

先日、母の誕生日もあって久しぶりに「カフェ・ド・アミィ」へ行って来ました。

ゆったりと落ち着いた雰囲気で、とってもステキ❤

お料理も美味しくて、デザートのレモンタルトはコーヒーにぴったりでした❤

「また行きたい!」って思うお店です(^^)v

オーエス企画 五所川原本店 工藤美雪

休みの日グリルカマタでランチしてきました。

タラコスパゲッティ&カルボラーナです。どちらも美味しかったのですが~特に

タラコスパゲッティが気に入りました。

量はちょっと少なめカナ~

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

ずっと入ってみたかったステーキ宮に行って来ました。(弘前店)

私が注文したのは「てっぱんステーキ150g」。

スープ飲み放とライスorパン付ですごくボリュームもよくやわらかく・・・大満足の一皿でした。

また、弘前に行った時には寄ってみようと思いまーす。

オーエス企画 五所川原本店 工藤美雪

私の一番大好き❤つがーるちゃん。つがる市の松の館に飾ってますょ。

ふなっしーのストラップ★ガチャガチャなんだけど~10種類あるらしく今更ながら全種

集めてみようカナ~(笑)

そして懐かしいのを見つけました。ラーメンマン。

柏の秋山の駐車場に立ってます。何だか気になり撮りました。

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん。おはようございます。LUNA SEAが12/21(SAITAMAスーパーアリーナ)

12/23(YOKOHAMAアリーナ)でコンサートを行います。そのうち私は12/23日の方に行きます。

ニューアルバム「A WILL」をひきさげてのコンサートです。

チケットは運よくGETしましたが即日SOLD OUT。今から楽しみです。