Archive for 11月, 2013

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん。大変お久しぶりでございます。

おかげさまで11月たくさんの幸せのお手伝いをさせて頂きブログ更新できませんでした。

さて昨日、初めて長尾の「あっこく」にぼしラーメン食べてきました。(あっさり+こってり)

ちなみにギョウザもいただいてきました。食べるラー油をつけて食べましたが最高でした(^0^)

「うーん。自分的にはやっぱりあっさり」かな?

オーエス企画 五所川原本店 米田晴美

雪化粧した中野もみじ山へ行って来ました☆

ライトアップ期間を過ぎていたので、出店も無く、人もまばらでした。

・・・でも静かで、赤いもみじに白い綿帽子がとってもきれいでした(^^)v

近くの落合温泉「花禅の庄」はにおいの少ない、やさしいお湯でした(^0^)

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

先日、今年最後のロケーション撮影にモトヤマ(写)・彩(美)と一緒に行って来ました。

雨で延期になってから・・・数日後のその日は、風のない秋晴れで十三湖の方まで

おでかけです。秋の紅葉が、すごく素敵でした。

モトヤマさんのむちゃぶりなポーズのお願いにみんなで大笑いしたり。

湖で小雨の中でロマンチックな一枚とかたくさん、いい写真が撮れました。

みなさん、おつかれ様でした。そして来年もたくさんロケに参加したいです。

ルナウエディング弘前 渋谷みや子

先日エルムにオープンしたお店。

北東北初のフルーツバーAOKI。

マスターが厳選したフルーツを使用した搾りたてのジュース。

もう、どれをチョイスすれば良いのか悩む5分!

私はキーウイ+パイン。娘はブルーベリーミルク?

二人で取り替えっこしながら美味しくいただきました。

何種類あるのでしょうかね?1種類づつ飲んでみたいです。

オーエス企画 五所川原本店 三橋幸子

11月2日ハーモニー未来館♪で行われた結婚披露パーティの模様です。

12:00~藤田・田村家15:00~舘山・大川家。

どちらの新郎・新婦とも、とっても絵になってて素敵なカップルでした。

盛りだくさんの余興とっても盛り上がって楽しいパーティでしたね。

両カップル最高の記念日になってよかったね。

お・し・あ・わ・せ・に(^0^)

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

あーつかれた。本日、朝6:30分に出勤し超つかれています。ぶっちゃけ「ねむい」。

でも先日、久々に鰺ヶ沢の「なおじろう」のみそラーメンを食べてきました。

でもまあ、あいかわらず「めぇ」ラーメンすぎだな。まんず、いい趣味してるやなー❤

「自分で言うなって★」

もちろん完食だぜー!!!!!

オーエス企画 五所川原本店 米田晴美

たま~に見かける本格窯焼ピザ「俺の窯」1枚(¥1,000)

気になっていました(^0^)

ヤッパリ☆焼きたてはパリパリして美味しい!!

今度はチーズ増量で、たのみたいと思います(^^)V