Archive for 10月, 2013

オーエス企画 五所川原本店 工藤美雪

弘前城、菊と紅葉まつりに行って来ました。

去年は菊がつぼみで、あまり咲いていなかったのですが今年は見事でした。

木ヶも、もみじも色づいて綺麗だったのでリフレッシュできた一日でした。

オーエス企画 五所川原本店 米田晴美

10/20長内様・天坂様の結婚披露パーティ(ハーモニー未来館♪)

たくさんのお友達が余興やセレモニーで盛り上げてくれたり(^^)V

パーティ中ずーとエンドロールを作成してくれた方も、いらっしゃいました☆

「絆」を感じました!!

オーエス企画 五所川原本店 三橋幸子

温泉に行ってきましたー。

つがる市森田、地球村温泉「藤山低」。

とっても気持ちよかったよ。

皆さんも一度行ってみては・・・いかが♨

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん。おはようございます。何か気持ちが忙しい。今日この頃の私です。

というわけで、先日、久々にふくべ(金木)のみそチャーシューを食べてきました。

相変わらずボリューミーやな❤「これもまだ、やっぱめな。」

オーエス企画 五所川原本店 工藤美雪

19日、披露宴された岡家・佐藤家。リングピローやウエルカム小物など新婦の明子さんが

手作りされたものです。余興では新郎の実さんの友人がバルーンアートで楽しませて

くれました。最後は家族揃っての1枚。お幸せに❤

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

朝・晩めっきり寒くなりましたね。我が家の「ジジ」がめでたく退職となり

かわいいめご二人から花束をもらって上機嫌のところをパチリ。

ごちそうも、おいしかったし持参したケーキもうまかったし、めでたし、めでたしの

一日でした。長い間お勤め、ごくろう様でした。

オーエス企画 五所川原本店 米田晴美

所用があり青森県立病院へ行って来ました。

ちょっと紹介したいのですが・・・

実は・・・病院の食堂がおいしい!

オムライスセット¥640、ビーフシチューセットは¥770で結構本格的な味!!

おそばや和食もあって全部おいしいらしいです(^0^)

各テーブルにはメニューの栄養成分表が書いてありました。さすが☆

行った際にはぜひ食べてみて下さい(^^)v

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん。お久しぶりです。

先日、やけに長尾のラーメンが食べたくなり行って来ました。

やっぱ「めっ」な。 あっさり煮干最高!!!!!

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

先日、11月のお客様のロケーション撮影にモトヤマ写真館さんと

行って来ました。お互いの家族と一緒に普段着で1枚、公園でパチリ。

そして夕日の海をめがけて移動・・・。

雨も降らずノリノリの2人にとても楽しい一日を過ごせました。

「おつかれ様でした。」