Archive for 7月, 2013

オーエス企画 五所川原本店 三橋幸子

こんにちは。お久しぶりです。

2ヶ月ぶりでしょうか?先日、甥っ子の誕生日にかっぱ寿司に行って来ました。

大人3人、子供4人でこの量ですよ。

すごいたべっぷりでしょ。

久しっぶりでしたが、いつも家族連れやカップルでいっぱいですよね。

また、行きますね。ごちそう様。

ルナウエディング弘前 渋谷みやこ

先日、つがる市で開催された、ねぶたの出陣式に行って来ました。

雨も降らなかったので沢山の人手で賑わってました。

これから続々と色んな所でお祭りムードです。

短い夏を楽し見たいです。

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん。お久しぶりです。先週、車力の自衛隊に行ってきました。

アーミーグッズや自衛隊車両が展示されマニアには必見の場所だと感じました。

私も案外マニアックな場所に潜入するのが好きなのだ!!

オーエス企画 五所川原本店 工藤美雪

7月19日・20日、五所川原第一高校の文化祭に音響の仕事で行ってきました。

三味線・吹奏楽の演奏~ダンス・カラオケなど盛り沢山の文化祭でした。

高校生活の良い思い出になった事でしょう。

一校さんにはインターシップでここ何年か生徒さんに来て頂いてオーエスの仕事を体験してもらっています。

今年も来るとの事でしたのでよろしくお願いしますm(^.^)m

オーエス企画 五所川原本店 米田晴美

青森市のねぶた小屋を見てきました(^0^)

青森ケンミンなんだなぁ❤

ねぶたを見ると「テンション」が上がります(^^)v

「みなとまつり」「ソラメシ」アスパムでは三味線の演奏が行われていました♪

夏はこれから★

青森ねぶた祭8/2~7★

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

かわいいお酒No,2みかんにつづきいちごのお酒を見つけました。

パッケージがかわいい。ロックで飲んでみるとグビグビ・・・。美味❤

ソーダで割ってもうまい。1本は、あっという間になくなってしまいました。

最近、夜は涼しいのでお酒が入っても汗が出なくてGoodです。

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん。大変、お疲れ様です。また本当にごぶさたしてました。

何かと忙しくブログ書けませんでした。健診も終わったので先日、

久しぶりにお酒「やってまれ」もらったので

飲みました。またつまみは、いつものバターしょうゆ味のポテチです。

オーエス企画 五所川原本店 米田晴美

岩手八幡平フラワーランドへ行ってきました(^^)V

大自然の中、1200種類の花や木が4月~10月まで楽しめます。

岩手山を眺めながら「アルパカ」、「うさぎ」にも癒されました(^0^)

7月は薔薇・ハーブ・カモミール・・・が見ごろです。

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

恒例、家族お誕生日会があり・・・皆でごはんを食べに行ってきました。

私はフカヒレをあんまり食べた事がなかったのでこの皿のフカヒレには感動しました。

でも一番おいしかったのは「はまぐり」。

大きいはまぐりのだしは・・・格別にうまかったなぁー。

このスープにパスタを入れたら、さぞかし美味なスープスパに変身した事でしょう・・・。

次回は9月の予定です。「ごちそう様でした。」

オーエス企画 五所川原本店 工藤美雪

6月30日披露宴の山田様・久保田様。

新郎、冬斗さんはお兄さんと新婦、未帆さんは妹さんとお色直し退場。

披露宴のクライマックスには、お母様に未帆さん手づくりのウェイトドールのプレゼント。

ギリギリ前日の朝まで徹夜して完成したそうです。

ゲストの方へのプチギフトは子供~春亜(はるあ)くんとスリーショット写真つきの石鹸でした。

「お幸せに。❤」