Archive for 5月, 2013

オーエス企画 五所川原本店 三橋幸子

先日、森のレストランライアンつがる地球村店でランチしました。

サックサクのミルフィーユカツに、パスタ、スープ、サラダ、ライス

デザートにコーヒーまでついて、なんと840円!

お腹いっぱいで味にも、金額にも満足しました。

来月また行きたいと思います。ついでに温泉入ってこよっと。

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん。お久しぶりです。先日、約1年ぶりか東青森にある激辛ネギラーメンの「浅利」

に行って来ました。一番、やさしいのがLevel5なので私はLevel4にトライ。

久しぶりだが、やっぱり辛い。ライスがなければつらいなー。

オーエス企画 五所川原本店 米田晴美

百沢の桜林公園へ行って来ました♪

吉野桜2,000本が植樹され、炊事場所やトイレもあります★

・・・桜を見ながらバーベキュー(^^)v

お腹いっぱいになったところで・・・ちかくの「あそべの森いわき荘」でサッパリ。

日帰り入浴7:00~16:00

大人 ¥500-

やわらかいお湯でホッとしますょ(^0^)

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

ようやく暖かくなってきましたネ。

私は、先日お休みをいただいて我が家の田植えの手伝いをしてました。

おかげ様で天気にも恵まれて事故もなくスムーズに作業も進み4日間の仕事も終了できそうです。

途中、小さなお手伝いさんも来てくれて(八条植えの機械を興奮しながら運転の甥っ子)

楽しかったデス。私は、ここから見える岩木山の姿が好きです・・・。

富士山にも負けないくらいの立派な風格です。

オーエス企画 五所川原本店 米田晴美

先日、我が家でお誕生会をしました!

サーティワンのアイスクリームケーキ美味しかったぁ(^^)v

お祝い事って楽しいですょね♪

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん。おはようございます。昨日の倫理法人会のセミナーの講師は

前から聞きたかった升田世喜男氏の講話でした。

今までの選挙戦の事、政治家を志した理由。そして家族、特にお母さんの事。

すごく勉強になりました。

ルナウエディング弘前 渋谷みや子

モスの新スイーツ「シューポットシェイク」です。

シュー生地の中にカスタード入りのコーヒーシェイク。

期間限定なので、お早めにご試食してみては❤

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん。おはようございます。先日、十和田の現代美術館に行って来ました。

初めて、みちのく有料道路を通り十和田市へGO。

七戸十和田の新幹線駅、七戸イオンも初めて見てきました。

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん。おはようございます。昨日、青森明の星高校のホールで行われた

「千の音色でつなぐ絆コンサート」と題したクラシックコンサートに行って来ました。

これは震災の津波で残った大船渡の一本松とがれきによって造られたバイオリンで

演奏されたコンサートです。

演奏中は写真NGなので開演前の写真でがまんしてね!(満席でした!)

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

ドラゴンフルーツを見つけました。一度は食べてみない事には

人は語れないので、ためしに・・・。「ん?」半分割ると果肉は白く一面に胡麻粒のような

黒い種がたくさん入ってました。果肉はサクサク、味は・・・薄味というか、無かった。

きっと・・・二度と買う事はないでしょう(>.<)

でも外の皮は色がすごくきれいでしたょ。