Archive for 4月, 2013

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん。おはようございます。先月(3/27)、私の敬愛する元ライブドア社長の堀江貴文氏が

出所されました。その際、刑務所内での生活をつづった一冊「刑務所なう。」です。

これから連休で結婚式が忙しくなるので連休明けにでも、ゆっくり愛読しようかなと

考えております。

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

かわいい、ラーメン!!一目ぼれして買ってしまった・・・。札幌円山動物ラーメン。

ピンクが醤油ラーメン、白が塩ラーメン。ホッキョクグマは絶滅危惧種に指定

されているらしく売上の一部はエサ代として寄付されているそうで是非と思い購入しました。

味は?!私は塩ラーメンがおいしかったデス。

また変わった食品があったら情報教えますネ。

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん。おはようごぜいやす。先日、久々にロマン荘に宿泊してきました。

中庭もきれいにリニューアルし、すごくいい感じになっていまいた。

写真はお風呂・中庭・朝食会場の様子です。

オーエス企画 五所川原本店 米田晴美

4月21日、柏ハーモニー未来館♪にて奈良様・葛西様のご結納が行われました。

まずは、ご両家の皆様には、おめでたい席で召し上がるお菓子とさくら茶でゆっくりと

くつろいで頂きました。

午前11:00~厳粛な中で結納の儀がとり交わされ、後の会食も、お二人の雰囲気と同じ様に和やかで

とても柔らかい感じでした(^0^)

これから結婚披露パーティに向けて、どうぞよろしくお願いします★

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

Good morning everyone.

20日(土)、立佞武多の館で本来、有料の場所が一日だけ入場無料の日だったので

夜、仕事終わってから行って来ました。「はじめて入ったじゃー。」

おかしいもので近くに住んでいると、いつでも来れる気がしてなかなか来れないが、あらためて

こうして見るとすごいなー❤「デカイ」と感じました。

オーエス企画 五所川原本店 米田晴美

弘前土手町の四季旬彩「はなび」へ行って来ました。

落ち着いた雰囲気のお店で食材にこだわった料理がうれしい(^0^)

ごちそうプラザは素敵なお店がたくさん並んでいて、行ってみたいところがいっぱい!

今度はランチ食べに行ってみよう!

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

先日、昨年9月に結婚式を挙げた山本さんが実家から帰ってきたよ❤って

赤ちゃんを見せに遊びに来て下さいました。

千尋ちゃんとは申し込みに来た時、弟と同じアパートだという事から仲良くさせて頂いており

新郎さんの妹と娘と同じ高校に入学でき、またまた繋がりもあってメル友させて頂いてます。

今は深浦へ行ってしまいましたが愛娘「結陽」ゆうびちゃん❤を連れてまた未来館♪に

遊びにきてほしいです。

オーエス企画 五所川原本店 三橋幸子

先日JAごしょつがるさんの祝賀会があった際、撮影したものですが

やっぱりかわいい「つが~るちゃん」。

また会いましょうね♪

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

先日、13日(土)リンクステーションホール青森で行われたHOTEIのRock’n Roll Revolution ツアー2013

に行って来ました。 HOTEIを生で観るのはかれこれ10年ぶりか?相変わらずのRock’n Rollerでした。

一番感激したのが私の敬愛する元X-JAPANのギタリスト亡きhideの曲、

ロケットダイブを演奏してくれたことです(涙)

前半はニューアルバムの曲を連続で演奏し後半はBOOWY・COMPLEXの名曲を披露。

やはりHOTEIの奏でるBOOWYのDREAM’Nは興奮し最高でした!!!

本当は撮っちゃいけないが、コンサートが始まる前のステージを一枚。

席は、ほぼ中央なのですぐ近くで観れました!!

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん。お久しぶりです。

先日ちょっぴり、プライベートでおもしろくない事があったのでLUNA SEA の

ビデオを観ながら麦焼酎(知心剣)を飲んでました。

でも今はすっかり元気を取り戻したぜー!!!!!!!

おかげさまで最近も、毎日、お仕事いただき感謝・感激・感動です❤

「ありがとうございます。」皆も気分転換で運気が、がらーっと変わるよ(^-^)/