Archive for 3月, 2013

ルナウエディング弘前 渋谷みや子

先日、娘がボードに行く朝、眠っていた愛犬さくらが突然、起きて自分も行きたいと

せがんだ結果がこの画像です。

オーエス企画 五所川原本店 米田晴美

前から行ってみたいと思っていた浪岡の「鹿内食堂」へ行って来ました(^^)V

焼きそば500円。

セットになっているスープと絶妙にあってました(^^)V

ほとんどの人(スーツ着た男性)が焼きそば大盛り(600円)を頼んでましたが・・・味噌ラーメンの人も!

きっと美味しいんだろうなぁ(^0^)

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん。こんにちは。今更ながら先日トイザラスに行ったらメタルギア・ソリッド4が

安く売ってあったんで買いました。

シリーズは今まで全てクリアしているのですが今回は超難しいなーと感じてます(>.<)

「すぐ死にます。」

ハーモニー未来館♪ 原子

昨日の朝は空がにぎやかだなーと空を見上げると、たくさんの白鳥達が群れを作り

北へ向かって飛んでました。なんか、よーやく春かな~と思いました。

美味しいお酒No.2としてみかんのお酒を紹介します。味は「ポンジュース」ぐびぐび飲んで

しまってから・・・あわてて写メ(笑)^0^

サッパリとした、うまいジュース系のお酒です。

「ごちそう様でした。」

ハーモニー未来館♪ 尾野善泰

皆さん。おはようございます。最近ほぼ毎日お仕事をいただきありがとうございます。

(忙しさのあまり夕飯は、ほとんど家で食べていないが。)

前に出会った方が言っておられた「感謝」の反対語は「あたりまえ」だそうです。

物事を、「あたりまえ」と思わず常に「感謝」の気持ちを持ち日々生活していければ幸せです。

さて、先日青森県立美術館に行き只今、開催中の大哺乳類展を見てきました。

私の好きな「レオポン」ライオンとヒョウの交雑種も展示されており感動しました。

オーエス企画 五所川原本店 米田晴美

「ご卒業おめでとうございます☆」

3月は卒業のシーズン!!

高校・中学校・小学校と・・・

3月1日から多くの、ご卒業祝いのお手伝いをさせてもらってます(^0^)/

板柳東小学校の卒業生はシャイで歌がとっても上手でした(^0^)

父母・先生・生徒がつよく繋がってて心のこもった謝恩会に私も「グッと」きました。

☆夢いっぱいの♪楽しい中学校生活を送って下さいね!!

オーエス企画 五所川原本店 工藤美雪

ちょっと変わり種のパンと、おいしいカリーパンを紹介します。

ちくわパンはネーミングどおり~まるごとのちくわにチェダーチーズ入りクリームチーズが

入っていて味と食感がたまりません。

カリーパンは具が大きくて、ぎっしり入っていてコクのあるカレードーナッツ。

気に入っている惣菜パンなので試してみて下さい(^0^)v

オーエス企画 五所川原本店 米田晴美

今日は黒石にある奥瀬商店のお豆腐を紹介します(^0^)

友人に教えてもらい知る事になったお豆腐ですが。

クリーミーで甘く女性好み!

鰹節とネギとお醤油が1番合っていると思います(^^)V

ヘルシーな一品★「一丁・250円」

オーエス企画 五所川原本店 三橋幸子

このかわいい柴犬。実は迷子になっていたそうなんです。

実家で見つけ保護していました。勝手に「チバくん」と名付け家族みんなで可愛がっていたし

私も毎日のように遊んであげてたのですが、この度おかげ様で飼い主がお迎えに来ました。

よかったね。少しの間でしたが、とっても癒されました。元気でね。今度、迷子になっちゃだめだよ。

さようなら。

ハーモニー未来館♪ 原子洋子

お久しぶりのブログです。我が家はお受験ムードで家の中がちょい、ピリピリして

ましたが11日の発表日なんとか無事合格できましてサッパリしました(^.^)

その夜はカブさんで購入した「紅茶梅酒」で乾杯。

思ったより美味!!でしたよ。

今は沢山、変わったお酒があるので次回は別のを紹介しますネ。