Archive for 1月, 2013

ハーモニー未来館♪ 尾野

Good morning!皆さん。

先日(29日)、久々に私も所属している愛と平和の会「KIC」の役員総会に行って来ました。

会場は金木の「ふくべ」でした。会長の黒滝氏よりご挨拶をたまわり幹事長の山田氏の

乾杯から懇親会スタート。副会長の加藤氏はお酒がNGなのでコーラで乾杯!

私はごらんの通り泥酔でした。二次会はパールムーンに行ったのですが、その辺りから

いつもの様に記憶が全くなく気が付いたら部屋のソファーで熟睡してました。

会長の黒滝さん(一番右側)は家庭では3人の子を持つすごく、しっかりとしたパパです。

幼い頃からの付き合いで良い事も悪い事も、全部、彼から教わりました。

今度は3カ月位したら私の方から役員会の招集をお願いされ、すっぽかしたらKICを「クビ」

にすると会長に宣言されたので今後は気をつけます。

「じゃあ、また役員会、楽しみにしています❤」

ハーモニー未来館♪ 原子

昨日、昨年9月22日に未来館♪で結婚式を行った山本光洋君・千愛ちゃんから久々に

メールが来ました。届いた内容は27日に3,200gの女の子が産まれたそうです。

パチパチ❤❤

そーいえば当日は6ヵ月ぐらいの大きなお腹だったもんなぁ~。

新米パパさんは、娘ちゃんにメロメロだそうです。

おめでとうございます。こちらに帰ってきたら遊びに来てネ!!

オーエス企画 五所川原本店 三橋

こんにちは^-^♪

ご無沙汰です。先日よく行く、つがる市柏「じょっぱり食堂」に行って

まいど、まいどのからみそラーメンを食べてきました。

今回は、まぐろのミニ中落ち丼も頼んじゃいました。

お腹がいっぱいで、ご飯を少し残してしまいました。「ごめんなさい。」

「また、行きまーす。」

ハーモニー未来館♪ 尾野

Hi!みなさんお元気?

今日は私の部屋に飾られている織田信長様のイラストを紹介するぜ。

先日東京スカイツリーに行ったら戦国武将達の専門のお店を発見!

そこで信長様・上杉謙信様・伊達正宗様の三人のイラストを買ってきました。

戦国スターの中ではダントツ私は信長様を敬愛いたしております。

ルナウエディング弘前 渋谷

昨日、朝の車の温度計さむかったです。

そんな寒さを吹っ飛ばしてくれたのが、日頃お世話になっているモトヤマ写真館の受賞祝賀会です。

今月24日の夜、ハーモニー未来館♪で行われました。楽しかったです。

仕事がおろそかになる程、一緒に楽しんでしまいました。

AKB48のセンターは、もちろん元山さん。

最後に皆さんで記念写真です。

元山さん、これからも宜しくお願いします。

ハーモニー未来館♪ 原子

今日も寒いですネ。おとといは(1/24)婚礼写真でお世話になってます

元山写真館カメラマンの一(はじめ)さんが昨年フジフィルム営業写真コンテストで

銅賞を受賞いたしましてパーティーが行われました。

写真関係・商工会青年部関係さん達で一さんを祝ってました。

余興ではりんご娘・写真関係者さんと一緒に盛り上げる一さん。

お見送りには「弾ける」一さんをパチリさせていただきました。

今年も婚礼写真ロケーション撮影よろしくお願いします。

「おめでとうございました。」

ハーモニー未来館♪ 尾野

みなさん。おはようございます。今朝のモーニングセミナー講師は

北海道倫理法人会 会長の阿部利典様でございました。

テーマは「正しさよりも明るさを」でした。いくら正義や正しさを、つらぬき通しても右手には正義、左手

には刀を持ち人を切り刻んでいれば、人を傷つけ、やがて戦争につながるという怖い「正しさ」主張の話し。

自分にも案外あてはまる所があるなと、つくずく反省させられました。

もう一枚の画像は当倫理法人会のポスター。みごと県で第3位入賞しました。

ハーモニー未来館♪ 原子

ここ2・3日おだやかな天気で気分も軽やか・・・。

やっぱり吹雪の日は気持ちも落ち込みますよネ(>-<)(涙)

今日はイオンつがる柏までお買い物へ、前から気になってた、マツコデラックスCMの

「ポン・デ・リング生」を買って食べてみました。

生だけあってもっちり感がすごかった❤

私はチョコが好きなのでチョコゴールデンをいただきましたヨ。

期間限定らしいのでレッツゴー!!

ハーモニー未来館♪ 尾野

みなさーん。お久しぶりです。先日、東京へLUNA SEAのコンサートへ行き、

帰ってきたら猛吹雪の中、出野里(木造)の土手で雪にささりました。最悪だったな→。

しかし多くの方々の助けで無事、現場に戻り普通に仕事させて頂きました。

全然関係ないのですがこの写真は、この間、偶然我が家の裏に出没した「うさぎ」です。

窓を見たら偶然いました。

オーエス企画 五所川原本店 工藤

今日は五所川原店のサボテンを紹介します。

2010年3月にやって来ました。

あれから3年弱・・・。こんな感じに育ちました。

手のかからないサボテンちゃんですが・・・どこまで伸びるんだろ(^-^;)