Archive for 12月, 2012

ハーモニー未来館♪ 尾野

お久しぶりでーす。先日ELMに新しくオープンした洋食屋の「ビストロ」に初めて

行って来ました。ハンバーグがメインですが何と焼立てパンが食べ放題というのが

お得感いっぱいで超うれしい。

一人でランチに出かける時はなかなか、こんなお店には行けませんが皆で行くとやっぱり

おいしいなーと感じました❤

ハーモニー未来館♪ 原子

寒い日が続きますが雪かきで疲れていませんか?

今年は本当に冬が早いですね。・・・ところで外は寒いですが、お友達の所に

「赤ちゃん」が産まれたとの連絡があり私は心があたたかくなりました❤

10月は弟の所だったし今年末に、またうれしいお知らせが聞けて一年間の疲れも忘れてしまいましたヨ。

新米ママちゃんにとって、来年は忙しくなると思いますが、

暖かくなったらベイビーちゃんと遊びに行こーネ!

「お疲れ様でした。」

ハーモニー未来館♪ 尾野

皆さん。おはようございます。昨日の倫理モーニングセミナー講話者です。

(有)境谷自動車、専務の境谷幸樹氏です。

彼とは毎週木曜日、倫理モーニングセミナーで、お会いしているのですが

初めて彼の講話を聞きましたが、本当に会社で様々な事を考えて日々お仕事に

励んでいるんだなーと感じました。「毎日が楽しくてしょうがない。」そう思わせる心の

持ち方、私も学ばねばいけないと思いました。

ちなみに、下のもう一つの画像は月ごとに全部、出席している人だけが頂ける

図書カードです。11月分GETしました。

ルナウエディング弘前 渋谷

18日(火)、ハーモニー未来館で某病院の忘年会がありました。

景品がとてつもなく豪華でした。

撮り忘れましたが、テレビはもちろん、加湿器、コパン、なんと8日、発売したwii-uまでありました。

「すごいですね~」

後、チョコレートファウンテンも人気でした。

後、少しありますが、病院の皆さん、今年一年、お疲れ様でした。

オーエス企画 五所川原本店 工藤

弘前の保育園のイルミネーションです。

毎年、電灯していて通るたびに綺麗なので思わず車を止めて撮影しました。

ハーモニー未来館♪ 原子

先日、お友達からお土産をいただきました。ビール好きの私のために選んで

持って来てくれたのは、神奈川県産「サンクトガーレン(有)」の湘南ゴールド!!

フルーツビールでした。

裏のラベルを読んでみると、プレミアムビールと同じ麦芽100%ですがフルーツを使用すると

発泡酒あつかいになるんですって・・・。

フルーティーなサッパリしたビールでした。「ごちそう様でした。」

オーエス企画 五所川原本店 米田

弘前の冬の風物詩「エレクトリカルファンタジー」を見てきました。

弘前市役所周辺・追手門広場はイルミネーションやライトアップされた洋館で

とっても幻想的(^0^)/

期間 → H24.11.30 ~ H25.2.28

時間 → 16:00 ~ 23:00

クリスマス前後や大晦日などはオールナイトみたいですよ(^^)v

オーエス企画 五所川原本店 米田

弘前さくら野4F「韓国家庭料理アンさんの店」へ行って来ました。

トッポキも韓国からあげもおいしかったぁー。

ドリンクに黒烏龍茶や玉ねぎ茶もうれしい(^o^)/

食べた後は大鰐の鰐カムへ雪景色の露天風呂はホント癒されました(^^)V

ハーモニー未来館♪ 尾野

何か疲れたー(*.*)昨日、毎年恒例の私の所属する、つがるライオンズクラブクリスマス例会が

地球村で開催されました。進行から何やらで今日は本当に「こいじゃー。」テンション低くてゴメン↓

前から読みたかった本、見つけました。

「金持ちになる男、貧乏になる男」ですよー❤今年の夏話題になったね!

ハーモニー未来館♪ 原子

こんにちは。未来館♪では、7日~10日骨董大市が開催されています。

土曜日の昨日は天気も手伝ってか沢山のお客様が遊びに来ていました。

日曜日は17:00まで、最終日の月曜日は14:00までとなっています。

見るだけでも楽しいので是非お友達を誘って遊びに来て下さいネ!!