Archive for 11月, 2012

ルナウエディング弘前 渋谷

先日の日曜日、猿賀神社で挙式をされた千葉県からのお2人様です。

今回もネットで検索して決めてくれました。

嬉しいです。画像ボケは、わざとです。会食は翆明荘さんで楽しまれました。

帰りに、おみやげとお手紙を頂いて感激しました。「お幸せに!」

ハーモニー未来館♪ 原子

11月も、あと何日かで終わりますネ。少し遅くなりましたが、ハーモニー未来館♪にも

「小さいツリー」を飾りました。

特大ツリーもあるのですが、とても1人では出せないので次回飾り付けをしたら、お見せします。

皆さんも、おうちにツリー出しましたか?サンタさんに何をお願いしますか?(笑)

オーエス企画 五所川原本店 工藤

23日披露宴を行った二人です。友人への二人からのサプライズピアノ演奏

レゴで作った手の込んだウエルカムの飾りも、とてもカワイイかったのでUPしました。

「お幸せに。」

ハーモニー未来館♪ 尾野

皆さん。オッハよー❤最近、天気悪いね。私、KICという団体(謎の団体)のメンバーの一員

なのですが最近めっきり活動していないなー。

KICのK会長と津軽道の五所川原のインターですれ違いました。

私は浪岡に向かってたのだ→

とまあ、最近こんな感じです。

新しい除雪機購入したので記念に「カシャッ♪」

今年の冬はこれで頑張ります!

オーエス企画 五所川原本店 工藤

休みの日、エルムにある築地食堂[源ちゃん]でお昼してきました。

オススメの真鯛胡麻だれ丼とイチオシ海鮮源ちゃん丼です。

真鯛胡麻だれ丼は柔らかい真鯛を、そのまま食べた後でお茶漬けでも頂き二度美味しい感じです。

海鮮源ちゃん丼は、ご飯が酢飯で私好みの味でエビ・マグロなど沢山のってました。

どちらも完食しました。

もちろん~お店には二人で行ったんですょ(^-^)v

オーエス企画 五所川原本店 三橋

11月19日(月)ハーモニー未来館♪にて門戸竜二&山川大介コラボステージがありました。

門戸さんには、ファンの方々に見守られながら約一時間程のステージを盛り上げて頂きました。

ショーの後には最高の笑顔でフォトタイム。

とっても綺麗で、とってもカッコよく、とっても優しい門戸さん。印象的でした。

これからの、ご活躍期待しております。お疲れ様でした。

追伸 : 山川さんの画像がなくてファンのみなさん、ごめんなさい。

ルナウエディング弘前 渋谷

先日、ポスティングで金木へ行って来ました。

あいにくの雨!頑張って400件回りました。

途中マディニーで休憩。

近い場所なのですが初めて行きました。地元のお母さん達手作りの、おはぎとかが

売られていました。時間がなかったので、斜陽館、三味線会館は覗く事ができなかったのが

少し残念でした。次回のポスティング、また、お邪魔しますよ。

オーエス企画 五所川原本店 三橋

今日は皆さんに、私の「本日のランチ」をご紹介します。

野菜炒め定食です。

ラーメン黒龍さんに出前注文しました。とっても私好み❤

こちらのお店には、いつもこればっかりたのんでます。

ごま油とにんにくの香ばしさがたまりません。

がっつり食べるならこれですよ。

皆さんも一度ご賞味あれ。

ハーモニー未来館♪ 尾野

ゴメンなさい。昨日(15日)の倫理の講師の紹介忘れてました。(*-*)

講師は、倫理研究所参与の三好雅典氏。すばらしい、ご講話でした。

クリーピング・クライシス(忍び寄る危機)。

「なるほどなー。」と勉強させられました。

案外、オイラも良い事あると有頂天になるからなー❤嬉しさも、悔しさも表現する時は今後50%にします。

オーエス企画 五所川原本店 三橋

こんにちは(*-*)

オーエス企画本店前の紅葉をお楽しみ下さい。

といっても、もう終わりですが・・・

とても心が癒されました(*^-^*)

来年も楽しみにしてまーす。