Archive for 9月, 2012

ルナウエディング弘前 渋谷

先日、猿賀神社で結婚式を挙げられるお客様をご案内しましたら

境内におみこしを発見!

まじかで見るのは初めてです。

十五夜大祭の為の修理点検で出している所でした。

大祭は29日~10月1日までです。

お天気良いといいですね。

ハーモニー未来館♪ 原子

先日の結婚式でのブーケを、ご紹介します。

カクテルドレスではブリザードフラワーの花びらを1枚1枚、一度バラしてから

大きくブーケ用に作り直した力作!!

ウエディングドレスでは、この素敵なブーケとベール❤

これは新婦さんの、お母様が手作りした作品です。

母の愛を感じました。

ハーモニー未来館♪ 尾野

皆さん。お久しぶりです。いやーおととい、久々に家呑み(一人で)しました。

最近、何かと忙しくてゆっくりできなくて、おとといの夜やっと晩酌しました。

呑んだお酒は「芋焼酎 → さつま白波・バーボン → IWハーパー・麦焼酎 → 銀座のすずめ(黒)

「めひゃったなー❤」本当はつまみに、いつも一心亭の塩ガツ(500円位)を食べるのですが買うの忘れた!

「今度にしよっ!」

オーエス企画 五所川原本店 三橋

こんにちは。

16日、つがる市森田は「月見野園」にお仕事で行って来ました。

社会福祉法人健誠会、後援会総会後の集いの模様です。

民謡王座、一戸平二先生、三味線のあそべけんいちさん、民謡・J-POPは、

小松絵里奈withラブガールズといったメンバーで盛り上がりました。

後に仲間達のカラオケが始まりダンスを踊ったりと、みんなノリノリでした。

理事長さんはじめスタッフの皆さん、とってもいい方達ばかりでした。

いつも、お仕事いただき、ありがとうございます。

これからも宜しくお願いいたします。

オーエス企画 五所川原本店 工藤

今月15日、板柳町の「あぷる」で披露宴を行った川村様・船水様。

ちょっとシャイな和樹さんと、いつも笑顔で明るい佳那子さんと打合せを今年に入ってから

イロイロして昨日の披露宴を迎えることができました。

挙式は佳那子さんの希望で人前チャペルでアンディ牧師さんに来て頂きました。

お見送り前に、お願いして両家の家族写真も1枚パチリ。

ブログ顔出しいただいたので早速~(^-^)vとても良い披露宴でした。

ルナウエディング弘前 渋谷

先日の休みは、久々に娘とデートでした。

デートコースはinエルム。

秋のファッションを研究しに行って来ました。

娘の最大の目的は、ランチと洋服のおねだり!

そうじゃないと母とデートなんかしないですよね。

ランチはエルム内のとんかつのさぼてん。

45周年記念特別定食。

イベリコ豚、食べ尽くし定食。どれもボリュームたっぷりで美味しかったです。

今なら特別価格みたいなので、この機会に是非ご試食してみては?

オーエス企画 五所川原本店 三橋

みんなも、よく見かけるピカチュウ号。

あんまりかわいくて、ついついシャッターを押しちゃいました。

子供たちも楽しそうに乗ってました。

実は9月22日(土)ハーモニー未来館♪で結婚式の新婦(友美先生)の勤務先

「柴田保育園」のバスだったのです。

当日、園児も「やまびこ太鼓」でお祝いしてくれるようです。

楽しいパーティになりそうですよ。お楽しみに(*^-^*)

オーエス企画 五所川原本店 米田

第30回モントリオール世界映画祭で「エキュメニカル審査員賞特別賞」を受賞した

高倉健主演「あなたへ」を観てきました。

人間性の内面を豊かに描いた作品・・・と話題でもあり、また富山・岐阜・兵庫・山口

・北九州・長崎・・・と各地の美しい風景も心に残ります。

一期一会の出会いは素敵なこともあれば、時には傷つく事も・・・(>-<)

いくつになっても人は成長していくものなのですね。

スクリーンはやっぱり迫力がありんます!映画また行きたくなりました(^o^)

オーエス企画 五所川原本店 三橋

お久しぶりです。

昨日は仕事がオフでしたので、癒しを求めて、ゆったり温泉に行って来ました。

浴場は、そんな広くないのですが、ホワイトイオン風呂が最高なんです。

熱くもなく、ぬるくもなく心地よい温かさなんです。肌もつるつるになりますよ。

皆さんも一度、行ってみてはいかがでしょうか。

実は、オープニングセレモニーの際、オーエス企画もお手伝いさせていただいたんです。

ありがとうございました。

ハーモニー未来館♪ 尾野

いやー。皆さん。お久しぶりです。最近なんか超多忙につきブログおろそかにして

すいませんでした(-.-)でも皆さん。聞いて下さい。2013年1月11日、日本武道館で行われる

LUNA SEAの6DAYSコンサートの初日のチケットを手に入れることができました。

実は私、LUNA SEAのコンサートには行ったことがなく今から、すでに緊張しております。

「はやすぎるって?」、「そんな事は、ないよー❤」、「ん?、やっぱ、まんだ、はえな(^3^)/」