Archive for 8月, 2012

ハーモニー未来館♪ 原子

お休みの日、碇ヶ関にあります道の駅(津軽関の庄)に遊びに行って来ました。

大浴場・サウナ・足湯と楽しめますヨ。

マルメロ鶏カレーも大好評だし、自然薯(じねんじょ)カレーもおいしいデスョ。

私は、やっぱり!!マルメロソフトクリーム。

この暑さで(-.-;)ソフトクリームが溶けるのも早くて、ものすごいスピードでいただきました。

皆さんも近くまで出かけた時に、どうぞおすすめです。

オーエス企画 本店 工藤

先日の馬市ねぶたパレードに仕事で参加させてもらいました。

写真はイオンさんのねぶたです。

ねぶた顔仕様のつがーるちゃん=

超~可愛い=と思うんですが・・・(- -;)

オーエス企画 五所川原本店 米田

先日、ハーモニー未来館♪で結婚披露パーティが行われました。

セレモニーの中でおふたりから、ご家族へ似顔絵のプレゼントがありました。

それが、とってもソックリ!!

プライバシーの関係上、ご本人のお顔を出せないのがとっても残念ですが m(-.-)m

ゲストの方々と、とてもアットホームな雰囲気のパーティでした。

ルナウエディング弘前 渋谷

先日の休みに青森浜田のドリームタウンに行って来ました。

1番に目がとまったのが、ドッグガーデンカフェでした。

可愛いワンちゃん達が、躾(しつけ)を学んだり、楽しそうに遊んでいました。

中には、人見知りが激しいので、それを克服する為に教室に来ているワンちゃんもいて

私も餌(エサ)をやったりと体験して来ました。

今度は、我が家の愛犬も連れて行きたいと思います。

賢くなればいいなぁ?

ハーモニー未来館♪ 尾野

先日、盛岡の遊園地に初めて行ってきました。超暑かったけど楽しかったなー❤

ただ私、高所恐怖症なので、ほとんどの乗り物が絶叫マシーンでやっと乗りました。「目つぶって(-.-)」

入口のパンダさん。ちょっと怖かったなー「切なそうでした↓」

ハーモニー未来館♪ 原子

今月24日、金曜日はJAつがるにしきたさんで生産販売推進大会がありました。

600人の生産者さんと関係者さんで、すごい人でした。

講演は元オリンピック・ソフトボール監督の斉藤春香さん。

アトラクションでは弘大よさこいサークルでとても盛り上がっていました。

翌日、土曜日は澤田・猪股家の結婚式が行われました。

二人が用意してくれたウエルカムボードは、お二人にとても似ている似顔絵ボードでした。

「お幸せに❤」

連日、たくさんのお客様でワイワイしている未来館♪です(^.^ o)

オーエス企画 五所川原本店 工藤

昨日24日より、つがる市馬市まつりが始まりました。

まつり会場では郷土芸能発表会・よさこい等、色々なイベントが開催されていて朝から夜まで

楽しめると思います。

あと注目は、つがる市姉妹都市の北海道白老町特産「白老牛バーガー」が販売されています。

明日は写真の馬ねぶたが町内をパレードしますよ(^^,)b

オーエス企画 五所川原本店 米田

先日、一度行ってみたかった浅虫の「鶴亀屋食堂」へ行ってきました。

美ら海のカジキマグロ&大間の本まぐろのW丼!!

お値段は¥2,000也-、まぐろの揚げ物(たしか¥100)も大きかったぁ。(子供の顔位あったょ)

かよわい女性のみなさぁ~ん!一人では食べきれない位のすごい量です。

注文する時は、お気を付け下さい。

近くの駅前には無料の足湯があったり、展望浴場のある「道の駅ゆ~さ浅虫」が

あったり♨

日帰りでも十分楽しめますよ(^o^)/

ハーモニー未来館♪ 尾野

先日、家族で青函トンネル記念館に行ってきました。

前にも一回行ったことはあるのですが、久しぶりに行って、あらためて

感動しました。

また、その時駐車場に止まってあった「ポルシェ」あまりのシブさに一枚

「カシャッ!」

ルナウエディング弘前 渋谷

先日、仕事で猿賀荘まで行って来ました。

沼には鯉や蓮の花が一杯。

夕方でしたが、あまりの華麗さにシャッター。

ちなみに、蓮の花は朝開くと聞きました。

開く時、「ポッ♪」と音をたてるとか、本当でしょうか?

確認しに今度、朝絶対行きたいと思います(^-^)