Archive for 7月, 2012

ルナウエディング弘前 長利

先日つがる市森田町にある月見野園という施設の夜店まつりに音響の

仕事で行ってきました(^-^)

様々なお店が出店していて年代を問わず色々な人達が楽しんでいました(^-^)v

中でも、よさこいチーム蒼天飛龍さんの演舞はすごい。

迫力で、お客さんも盛り上がっていました(^。^)

青森市や弘前市で行われる、よさこいフェスティバルにも参加しているチームなので

皆さん機会があれば是非、見に行ってみてください(^-^)

ハーモニー未来館♪ 原子

私は普段、抹茶は好んで食べたり飲んだりしませんが、娘からの

超オススメ!!

と言われ「抹茶クリーム フラぺチーノ」のTallサイズにチャレンジ❤

本当においしかった→!

つい写メするのも忘れてしまい、あわててパシャ。(食べてしまうところでした)

次・・・ねらっているのはコーヒージェリーフラぺチーノです。

みなさんは何味がお好きですか?

オーエス企画 五所川原本店 米田

ひと足早くアスパムのねぶた小屋へ制作中のねぶたを見に行ってきました。

かなり出陣の準備は整っていました。

もうすぐ青森の熱い夏のはじまりです。

みじかい夏ですが・・・

「青い森公園」も素敵!

遊覧船が発着してて、こどもが喜びますよ!

ハーモニー未来館♪ 尾野

先日アスパムで、とあるセミナーに行ってきました。

ついでに現在2Fで開催中のイルミネーションのイベントも見てきました。

またセミナーは5Fで開催されたので、その時、休憩時間に外の様子も写真に収めました。

業者の方々が、ねぶた小屋を作っていました。

オーエス企画(株) 五所川原本店 三橋

7月21日松の館で第一回、市職員交流ソフトボール大会交流会がありました。

いい汗かいた後のビールは最高だったでしょうね。

皆さん、いい飲みっぷりでした。「赤字かな。」ハッ!

優勝は総務部チーム「パチパチ。」このメンバーなら次回も優勝まちがいなし・・・かな?

そんなチームに成田監督より、こんなコメントが「ロンドンオリンピックがんばれ。」

盛り上がってますねぇーお疲れ様でした。

もつ鍋がすごくおいしそうでした。

「食べたかったなぁー。」

 

ルナウエディング弘前 渋谷

昨日は十三湖に行って、1年間食べるしじみ貝を購入してきました。

今年の貝は一段と大きく、味も濃厚です。

左の貝はスーパーで売っている普通の大きさなのですが、右の貝は、なんと5センチ

もある大物です。

私の為に立派に育ってくれました。

今夜はバター炒めで食べたいと思います。

ハーモニー未来館♪ 原子

暑い日が続きますが、みなさん夏バテ対策してますか?

夏と言えばアイス!

私は先日サーティー・ワンアイスクリームへ行って来ました。

その日は、ダブルを頼むと、もう一つプレゼントと言う事でリッチな気分で3種類頼みました。

2人で行ったので6種類に舌づつみ。

大満足な一日でした♪

ハーモニー未来館♪ 尾野

いやー。案外、噂では聞いていましたが青森のたむらのラーメン屋。

山田高校通りでサンロードの近くにありました。

「んー。しょうがを乗せた煮干しラーメン。初めての味だなー。」

「アイ・プリモの中山さーん。ついに行ってきましたよ!」

ハーモニー未来館♪ 原子

「長ーいお土産をいただきました。」

東京へのスカイツリー見学に出かけた知人からから、お土産をいただきました。

「東京スカイツリーロング」

パッケージは1/1,000の大きさのツリーの箱です。

中身は細長ーいロールケーキでした。

9日までの展望台へ昇った人は約64万人。

11日からは当日入場券も販売開始するそうでますます来場客も

夏休みは増えることと思います。

私と言えば、中学校の修学旅行以来、東京に出かけたことがないので、冬には旅行を計画中です。

ルナウエディング弘前 渋谷

弘前店では8月18・19日ブライダル相談会、ドレス試着、ネイル体験できますよ~

披露宴が決まっていない方でも興味の有る方だったら誰でもオーケーです。

彼、お友達、お母さんと楽しんでください。

こんな可愛らしいドレスを沢山揃えて待ってます。