Archive for 5月, 2012

ルナウエディング弘前 渋谷

ルナウエディング弘前で飼っているポチ(着ぐるみ)です。

いつもはイベント等で貸出していますが先日、披露宴された新婦様が、お店に遊びに来てた所に

たまたまポチも遊びに来たので新婦様の要望で着用しました。

ポチ姿とってもかわいいです。でも素顔はもっとチャーミングなのですが、お顔が見えないのがとっても

残念です。隣にいるのは披露宴でカクテルを作っている彼なのですが、どっちがポチなのかわからないです。

皆さん。ポチを必要とする時は、いつでもご連絡下さい。

ちなみに、どっちのポチか明記して下さいね。

ハーモニー未来館♪ 尾野

皆さん、こんにちは。先日、日頃お世話になっているサッポロビールの今坂さんより

梅酒をいただきました。当ハーモニー未来館♪でもドリンクのメニューとして新たに仲間入りし

活躍中の梅酒です。

家で飲んでみたけれどサワーで割ったら意外とさっぱりして美味しかったなー。

「ごっつぉさん!」

ハーモニー未来館♪ 原子

5月27日ハーモニー未来館♪にてウエディングフェア2012春が行われました。

お天気も良くこれからの結婚式を夢見るカップルが、たくさんご来館して下さいました。

ドレスフィッティングを体験のお客様は目をキラ★キラさせてドレスを選んで何枚も試着されていました。

彼氏は、ひたすら待ちキレイな姿に変身の彼女に目を細めカメラで撮影❤楽しんで行ってくれた事と

思います。

各業者さんの、ご協力ありがとうございました。

結婚式のお話はお気軽にハーモニー未来館まで是非どうぞ!!

ハーモニー未来館♪ 原子

先日、27日のウエディングフェアの件でアイ・プリモ青森店へ訪問させていただきました。

店長の圓山さん(まるやまさん)はじめ井澤さん、中山さん、皆さん美人さんで優しくて気さくな人達です。

指輪をお探しの皆さんアイ・プリモさんへ行ってみて下さい。

きっとお店の雰囲気から、まずリラックスして素敵なリングが見つかるはずです❤

アイ・プリモさん27日は、お世話になります。

ハーモニー未来館♪ 原子

連休中も、お仕事がんばりました!!って事で久々に、お友達と、お食事に行ってきました。

その中の一人が二日前にお誕生日だったのを思い出してバースディケーキ❤をサプライズ

で用意しちゃいました。

お腹いっぱい,でもケーキは別腹。よろこんでくれた顔を見れて「よかった❤」

次回は誰の誕生日を祝ってあげようかしら。

ハーモニー未来館♪ 尾野

皆さん。日々努力してまっか?「何を?って。」、「何でもいいやーん。」

とまあ相変わらずこんな感じの尾野スタッフでーす❤

先日、久しぶりに青森市に行ってきましたよ。私、別にナルシスト、ロマンチスト

ではないけれど何か、フェリー埠頭に行くと落ち着くんだよねー。「意味はねーけど。」

そんでもって、今年もいましたよナッチャンワールド。「一回も乗った事ねーじゃ。乗りてー(涙)。」

ハーモニー未来館♪ 尾野

元気?連休も終わり5月も後半に入りあっという間ですね。

以前、金木ライオンズクラブのチャーターナイトの式典で頂いた、珍しいりんござけを

呑んでみました。味は甘く100%リンゴジュースの感じで、これは「女性には受けるな」

と直感しました。ちなみに私はソーダ割でいただきました。

でも、ぶっちゃけ「あめー!」

ルナウエディング弘前 渋谷

母の日プレゼントです。

前から欲しかったポーチ、娘から頂きました。

毎日、大事に使わせていただきます。

ありがとう!我が娘。

ハーモニー未来館♪ 原子

寒い日が続いていますが、カゼひいていませんか?

気をつけて下さいね。本日の結婚式は福岡県久留米市からの新郎さんです。

とても優しいオーラがキラキラしたお2人さんでした。

その2人が用意されたウエルカムボードは手作り刺しゅうの柔らかな感じのボード

の下へ牧場を再現し、かわいらしい演出でした。

「お幸せに。」

ハーモニー未来館♪ 原子

桜も散ってしまい普段の生活に戻りましたね。

連日、結婚式で気疲れをしたのか弱っていましたが、お休み

カプリチョーザ(ELM店)へおいしいスパを食べに行ってきました。

ナスとホウレン草スパも、うまかったしサーモンのクリームソーススパもおいしかったです。

ここのお店はボリュームもあるのでgoodなんです。

また今度、違う種類を味わいたいです。

是非どうぞ!!