Archive for 4月, 2012

皆様いかがお過ごしでしょうか?

連休も始まりましたね。ハーモニー未来館♪はおかげさまで

連休中は毎日、結婚式なので今年もお花見は、お預けです。

こちらは昨夜のお客様のウエルカムボードです。

次回も連休中の情報をお届けして行きたいと思っていまーす。

ハーモニー未来館♪ 原子

すっかり暖かくなり、皆さん冬物の片付けも終わったと思います。

衣替え・・・とゆう事でキャンドルサービスに使用するトーチを春らしく

変えてみました。

一番最初に、どんなお客様が使ってくれるのか楽しみであります。

ルナウエディング弘前 渋谷

先日のブライダルフェア、おかげさまで大盛況。

可愛い子供から、若いカップルで賑わいました。

種類豊富なアイテムや今回、協力していただいたネイルのオハナさんは

大人気で皆さん楽しんでいました。

来月はハーモニー未来館でのフェアがありますので、そちらも楽しみに

待っててください。

(写真 : ネイルのオハナさん)

ハーモニー未来館♪ 原子

先週もお陰様で結婚式がありました。

鶴田と金木のお客様でした。2人が用意したウエルカムボードは手作り感が「たっぷり」の

見たら笑顔になれるウエルカムボードでした。

これからウエルカムボードを手作りで考えている人がありましたら是非、参考にしてみたら

いいと思いますよ。

「おめでとうございました❤」

ハーモニー未来館♪ 尾野

いやー、皆さん。お元気ですか?

タイヤ交換、終わりましたか?「ん?おわった?」、「そうですか」。「私もです」。

最近、暇な時間に愛読んでいるのが、この一冊。「孫正義の流儀」。

言わずと知れたソフトバンク社長、孫正義の生き様を描いています。

今から数年前は元ライブドア社長の堀江貴文の文庫本にはまっていました。

最近は孫正義さんと楽天の三木谷浩史社長にはまっています。

ちなみに、この本は先日ディズニーランドに行った帰り東京駅で発見。即購入しました。

ルナウエディング弘前 渋谷

先日、7月に披露宴をされる新婦様が勤務されているお店(さくら野弘前店)へ行ったら

とてもオシャレで春らしいバッグが飾られていました。

どれも持ちたくなる品々です。

パーティーの話よりバッグで話が盛り上がってしまいました。

皆さんも弘前に行った際は是非、

立ち寄って下さい。きっと気に入っていただけるバッグがありますよ。

ハーモニー未来館♪ 尾野

先日、当ハーモニー未来館♪のホールのダウンライトを

男性諸君全員で交換しました。

その際、大活躍したのがこのヘルメット君達。足場を組む際、万一に備え皆で

かぶりました。ヘルメットをかぶったのは中学校(自転車に乗るとき)以来なのであの

感覚はすごく久々な感じがして、少しなつかしい感じもしました。

ちなみに全部、赤で統一したかったのですが、なかったので一個だけ黄色にしました。

ちなみに黄色をかぶったのはルナウエディング弘前店店長のH.T先輩で~す!

ハーモニー未来館♪ 原子

今回も、またスイーツです。

今日のお店はモンブラン神戸。皆さんも、よく知っていると思いますが

店のショーケースは、どれもおいしそうなケーキ達が並んでいて・・・悩みますが

私が選んだのはミックスベリータルトしっとりカットロールケーキ、プチマリアージュ・・・

おいしかったです。

ケーキ以外で好きなのがブッセの「ほほえみマダム」がおすすめです!

ルナウエディング弘前 渋谷

やっと津軽にも春が来ました。

今朝、久々に愛犬の散歩に行ったら今年初めてのふきのとうを発見しました。

春って感じしませんか?

見ているだけで気持ちルンルン、ワクワク、ドキドキ。

タイヤ交換もやったし今日も仕事頑張ります。

ハーモニー未来館♪ 尾野

皆さん。すごく天気のいい日曜日こんにちは!

昨日、結婚式を行ったお客様が実際に使用したオーエス企画の本物の人力車です。

色打掛入場の時に主に使用され、おわるとこうしてロビーに飾られまーす。

人力車と一緒に写真を撮ったり思い出の一枚を記念に残すゲストも、たくさんおられます。

これから結婚式を、お考えの新郎、新婦さんもぜひ一度はチャレンジしてみよう!